PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】ドレッドソロ(初)。

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/
今日は初のドレッドソロに行ってきました!!

巷では『むしろ鍵がボスじゃね?』と言われているドレッドですが、ブロガーさん達の攻略記事などを参考に頑張りました><

2011y02m09d_042005546.png

そしておなじみ(?)のスタミナチェックですが、このスタミナアタックとDPSが大きいのがDメイスの強みだと思ってます\(^o^)/
スタミナが削れるだけでだいぶ楽になります。。。
ただ、初のドレッドソロなので最初は操作に戸惑ってアタフタして危うい状況になったりしましたが(´・ω・`)
でも操作に慣れたら余裕で討伐出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

初ソロ記念に赤い布が入ってないかな♪と棺桶OPEN!

2011y02m08d_230514031.png

ははは・・・そう簡単には出ませんよね・・・ははーはあっはー・・・


あと、めづーさソロも行ってきた(`・ω・´)

2011y02m09d_034234640.png

うふふ(*´ω`*)

まあ一枚は既に持っていて設置済なので、即効で売って10Mにしましたがね!
次こそはスリサー出ますように☆(ゝω・)v

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/352-fc7bac98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

