PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】最近の出来事。

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
最近はロギンしたらダラダラと思いついたことを適当にやってます\(^o^)/

でも土曜日はイベントがあったので行って来たよ(*‘ω‘ *)
とは言っても、実はうたたねしちゃってて起きたら23時半だっt。。。
なので『やっべまたイベント逃した。。。』って思ったんですが、IRCで話を聞いたら献身のミーア村にちょうどアイテム配布タンスが設置されたところだとのこと(`・ω・´)
7キャラをせこせこ動かし、アイテムだけおいしくいただきました^p^

2011y02m13d_015256000.png2011y02m13d_015403609.png


そのあとはバルクに精を出してみたりして2回か3回連続で小口てんぷらバルクを引いたりしてびびる←

さらにそのあとは黒本の密輸未解読の古文書クエでちまちま手に入る特殊宝石が数個たまったので、ブロンズルニックを使ってレリック作成。
ただ、古代持ち忘れ(NQ率高し。。。)&人間なのでエキスが多くなってしまいましたが(´・ω・`)

2011y02m13d_085131187.png2011y02m13d_085108687.png

それでもレリックは15個出来た(*´ω`*)

ラストはこれまた未解読の古文書クエでたまったエクルーシトリンを使い『オキャクサマノタメニ・・・(再。』

2011y02m13d_085044687.png2011y02m13d_085034531.png

うふふ・・・

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/353-8aad432c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

