PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】おめめ変えた!

おはよー!さくらでーす\(^o^)/

久々すぎるプーペのコーデ一覧記事以外の記事更新!!

まあ整形したのでなんとなくね←
ちなみに二回目の整形です!一回目は輪郭を変えました。
経緯はこんな感じ↓

一回目@輪郭を5番→11番に整形。
2011y02m20d_062209250.png2011y02m20d_062218203.png

二回目(今回)@目を2番→7番に整形。
2011y02m20d_062232109.png

ちょうど一番最初のお顔と今のお顔の画像が上下になってて比べやすくなってますが、こうして見ると全然違う\(^o^)/
あとずっと『やぱ目だけは元の最初に選んだパーツのままでいよう』と思ってたんですが、7番の目が好きすぎて今回ついに変えてしまったー\(^o^)/
うん!かわいいし大満足じゃー(*´ω`*)

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/354-7ca12ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

