PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニコニコ動画】(*´Д`)ハァハァ

最近またニコ動熱が上がってきて、おきにいりの歌い手さんを見つけたーお!
YUくんと終太くんがかっこよすぎるー(人´∀`*)
きっかけは何かの動画を検索してたら↓の夢物語の動画に行きつき、それからファンになってしまた(`・ω・´)



あと失恋してませんが、YUくんの失恋メルト。
聴いてると落ち着く(*´ェ`)
まあ昔の恋愛を思い出して切なくもなりますが\(^o^)/
今はそれなりに充実してるのでいいです←



くふふ(*´ω`*)

| ニコニコ動画ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/357-5f70fa61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

