PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】告別式に出ようとした!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
タイトルの通り告別式に出ようとしてユーの裁判所に生産キャラで行ったんですが、戦闘イベントだったので帰ってログアウトしたお\(^o^)/
せっかく喪服も仕立てたのにねっ!

2011y03m05d_213844640.png

アイスブラックの染料がもったいないので、しばらくこのままでいようかな。。。
陰気くさいかな。。。まあいいや\(^o^)/

まあSPの革命前日がやってるのもあってログアウトしたってのもあるんですが、なにこれ野望編のダイジェストぽい感じなのかな?
野望編は劇場で見たんだよう!確かに何回見ても面白いけど内容知ってるしねえ(´・ω・`)

ということでニコ動徘徊←
そしておきにいり動画を貼っていくお(`・ω・´)

これはもう俺得としか言えない動画!全員好きすぎるので、もうねもうね。。。
(∩´∀`)∩うやほーい!


お次はおわたんの動画。
ラジオボイスと叫び?デスボイス?ぽい歌い方がとてもとても大好き(*´ω`*)


そしてmaro.さんのえろは唄いろは唄。
maro.さんの低音甘めボイスがあああああやっばあああああああああい(*´Д`)ハァハァ


ラストはhalyosyさんのメルト。
ほんと涙腺崩壊でやばかった。。。泣いてしまたあああ。。。



以上、フェルッカで酸ボスやったのに抽出したらレリックが一個しか出なかったというお話でしたっ!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/358-e2e7204b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

