PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】久々のSボスうやほーい!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
今日は早朝にSボスに行ってきましたっ\(^o^)/
りょうの家にSボス召喚骸骨セットがあったのでくすねたあとで天使沸きに行って返しておけばいいかなって思って☆(ゝω・)vキャピ

しかし相変わらず迷子が仕様のわたしなので、また迷惑をかける始末。。。
しかも以前、航空会社みたいな名前のキャツがピリピリしてて怖かったのがトラウマで余計にプレッシャーががが!

まあでも、赤い人や便乗なども来ずに無事に終わってよかたです(*´ェ`)
ちなみにわたしの役目はボスに不調和かまして、ふんふんふんってマウスホイールを適当に上下(UOAマクロでホイール上が神秘ヒール、ホイール下がコロスケ召喚)に動かしてただけでしたけどっ!!1

2011y03m08d_083443546.png

それなのに3枚ももらってしまって・・・わる・・い・・・

ほんとありまとうございました(*´ω`*)またあそぼねー☆

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/360-3a76fed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

