PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO・プーペ・ニコニコ動画】明けますね?おめでたい!

おはようござい!
さくらちゃんでーす\(^o^)/

早いもので今日で今年も終わりとか!!
っていう決まり文句ですかそうです。おれです。

毎年、特にこれと言ったこともなく過ぎていくわけですよ。
ちなみに『来年から本気出す』と毎年末言ってる気がします(´・ω・`)

そろそろ落ち着きたい気もするけど、どうなんだろうなあ。。。

最近はUOは相変わらずです。
シェイムも行くしPSCも行ってます。
命中首や魔法120が割りと短いスパンで出たりして、そろそろ死ぬんじゃね?って思ったり。

プーペはモチベがいまいち状態が続いてるので、ほぼ無課金でちょこちょこ買い足したりって程度かな。

あーあとiPhone4s買ったのでスマホデビューしました()


そして特に気に入ってる動画(歌ってみたが主ですが)を貼る作業。















ふぅ・・・

まあそんなこんなで今年も当ブログを閲覧してくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ☆(ゝω・)v

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/381-199c60f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

