PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHF-G】装備作ったりサブキャラ育成したり(´・ω・`)b

おはようございます\(^o^)/
いい朝ですね!4時間くらいしか寝てないですけどね!!1

でですね、最近はというと色々やってまs
真打装備≠絶対防御装備(烈ディオ行ってなくてカフが揃いまてんの)作りましたよ(*´ω`*)

2014y09m26d_095248859_20141001014802790.png

これでもようやくセミセレナを脱出して、だいぶマシになりました:(;゙゚'ω゚'):

2014y09m26d_184011498.png

ちなみに団員が着てたのを見て『かわいいかわいい!おでぃぱんつおでぃぱんt』って言いながら作ったのは内緒。


あ、ここまで書いてタイトル後半のサブキャラ育成に触れてないことに気づいたよ☆(ゝω・)vキャピ
HR5位で止まってる元2鯖→統合でサブになったキャラの育成をようやく始めましたって話なんだけどね(´・ω・`)
HR100までのお手軽?装備でゴゴククボなるものがあるなんて知らなかった\(^o^)/
予定では30日までに100まで上げて、たっぷり&ブーストタイムかなー。

SR取るまでがしんどいね(´・ω・`)

| MHF-G日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/387-5f6c50ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

