PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHF-G】極征ミラバルカンに行ったよ(´・ω・`)b

しかしながらキャンプにも行っていた(震え声。

2014y09m30d_031144050.png

キャンディキャンディかよ(年がバレr

ちなみに絢累石はGヒプでラスタ用の珠を揃えるには足りない模様/(^o^)\
これから少し回そうかなー。。。


そうそう。こずるい性格のパートニャーがクンクンアロマで特訓してる時に話しかけると、なんちゃらハーブでもやってるんじゃないかという気がしてきます:(;゙゚'ω゚'):

2014y09m30d_031032702.png

うん、セリフは固定だけどね。
クンクンと名のついたアイテムと、このセリフの組み合わせがなんともいえないね(´・ω・`)

| MHF-G日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/389-3fe33a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

