PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】2月5日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
さくらだよー\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



ばらばら事件\(^o^)/
と言うことでバラ美たんワンピに、靴やらアクセやら小物類もローズモチーフシリーズを使いましゅたバラ
バラ美たんワンピの下にはメキシカンワンピと、バレンタインアイテムのフリフリワンピースを早速着用ハート
本当はフリフリワンピースをメインで着るべきなんだけど、今日は『ばらばら事件コーデ』なので今日はエプロンの腰リボン風味に見立てるのと、スカートの裾フリル足しの脇役に回ってもらいましたハート
あと、ヘッドドレスがメイドさんのカチューシャにも見えるのもお気に入りロリィタ
そうそう!!
ローズモチーフシリーズがマジパンで作ったバラにそっくりなので、とてもバレンタインぽくなったなーなんて思ってますローズ
ちなみにこんなん↓↓☆



追記:バラ美たんとプペクラ撮ったの忘れてた(´・ω・`)



*↓バレンタイン背景ver.(お部屋もかわゆいね~Wハート


| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/48-960bedf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

