PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】3月6日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
さくらたんだよー\(^o^)/
『当たりまえだのクラッカー』が頭から離れない\(^o^)/
キャサリン・・・どこのおっさんだよwww

今日のコーデ行きます\(^o^)/



今日はクールドレスと黒のリボタンを使ってパーティー風コーデにしました\(^o^)/
クールドレスのスパンコールがめちゃめちゃきれ~キラハート。
特に胸元の部分のスパンコールがお気に入りですハート
最初は羽毛ショールを羽織らせたんですが、胸元のスパンコールを見せたかったのでベストに変更しましたベスト
スカートの裾部分は下にゼブラ柄スカートを仕込んで、チラ見せさせてますじー・・
あと靴下はガーター網タイツの上になおみのニーハイを履かせて、こういう柄の網タイツに捏造しました\(^o^)/
なおみのニーハイやクリスマスガーターなどのスケスケ靴下や網タイツは、色々な雰囲気の靴下に捏造出来るので大好きですくつした

そうそう。既にキャサリンショップカテゴリで記事にしてますが、ゴルフイベント来ましたね~golf*
二周年イベントが終わったばっかりなのに・・・
3月=年度末の決算月だから、イベント続きで課金させて売り上げ伸ばそうって魂胆っぽいな~恐ろしい子キャッサ
なんだかんだで14日辺りには『ホワイトデーイベント』とかも来そうで怖い・・・
最近はなんだかせっかくイベントで買った物が充分に楽しめないまま気づいたら次のイベント!って感じだなーはぁ
まあ、飽きたわけではないしなんだかんだ言ってもイベント物のクォリティに負けてしまうので楽しんでますけどね><;

↓*そんなこんなのゴルフ背景ver.

CHERRY PINK-3/6_2

※ちなみに私はたいてい夜中に着せ替えを済まして、寝て、起きて、仕事の時はPC開かずに仕事へ行くことがほとんどなので取り残されることが多いです\(^o^)/
パーティールックでグリーンの上とかまじぱねぇwwwwwww

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/6-2a0c3969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

