PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月15日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

実は今日は私の誕生日でっす!
またひとつおばさんに近づきました\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



んーと、課金アイテムの雪の結晶ナイトドレス/09Aを使いたくて色々いじったらなんだか良く分かんないことになった\(^o^)/
でもこれでいいやとか思ったので、これにしちゃったコーデでっす\(^o^)/
ちなみに、ナイトドレスの下にはチョリとエンジェルドレスとレースリボンワンピを着用してます↑
エンジェルドレスの透け素材の袖のおかげでレースリボンワンピの袖が水色に化けてくれたよー水色
あとタイツに見立ててボーダーレギンス、その上にまたもや透け素材のクリスマスガーターを履かせて、ミイラリボンと似た感じの水色ボーダーにしましたハート3
左手にトランク、右手に傘に福袋、てるてる坊主てるてる坊主
色々持たせているけど、福袋はお土産袋のつもりでちょっと旅行に行ってきました風味で見てくれたらいいなーなんて思ってますバッグ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/74-675361dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

