PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月14日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

有給!そしてデートじゃー\(^o^)/
わーい\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



今日のコーデは大好きなえみたさんが11月2日にやっていたコーデの真似っこです><
なのでコーデ詳細はリンクを踏んでいただければ良く分かると思うので割愛します><;(←ヲイ。
特記というか私なりのアレンジとしては、えみたさんは頭にカチューシャを使っていたのをカプリーヌにして・・・と言うか、カプリーヌが使いたい&それに合わせて服も紺×白コーデにしたくて真似したんだけどねでへへ
あと靴は編み上げハートブーツ/whは持っていないので、スノーガールブーツで代用しました結晶
しかし私は紺系コーデが苦手らしい・・・真似させて頂く前に自分で色々試行錯誤したけど駄目だたー\(^o^)/

あ! ようやく待ちに待った福袋の発売が来ましたね福袋

CHERRY PINK-1/14_2

もちろんコンプしましたてへ
その中でも特に『ウサちゃん福袋』と『ロリ福袋』が楽しみだな~わくわく
ギャル福袋とかどんなのが入ってるんだろ~ヒョウ柄
そして、開封までまた時間が空くんだよなぁ・・・どSキャッサめどSキャッサ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/75-3813f223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

