PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月4日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

デートしてきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たのしかたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日のコーデ行きます\(^o^)/



今日は紫牡丹を着せています蝶々
これは値段も500リボンとちょとお高めだったって言うのと、これも色柄がとても素敵なので、あまり弄らない状態のをスナショに残そうと思って着せましたキラキラ

↓お正月背景ver.



そうそう、今日は福生のケーキ屋さんに連れて行ってもらたーcake*
カフェ ドゥ ジャルダンと言う名前のお店で、場所は横田基地の近くにありますアメリカ
色んな種類があって迷ったけど、サブレシューとブルーベリータルトを買いましたお財布
サブレシューは皮のさくさく感を保つために注文を受けてからカスタードを入れてくれるので、サクサク&トローリでめちゃめちゃ美味しかた~ホェ~
中のクリームは甘さ控えめなのに、ミルク感が濃厚で満足の行く一品ですキラキラ
ブルーベリータルトは、上にブルーベリーがたくさん載っていてクリームもたっぷりクリーム
甘酸っぱいブルーベリーblueberryと、クリーム&タルトの甘さが相性ばっちしでおいしかたー\(^o^)/

CHERRY PINK-1/4_3


| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/85-dd545fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

