PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】12月29日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
明日と言うか今日は夕方からの出勤なので、夜更かしひゃっほー!のさくらちゃんだよー\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



今日は舞蝶を使ってコーデ蝶々淡yellow
舞蝶は色がオレンジっぽいので、ハロウィンのかぼちゃミニドレスと合わせてみましたかぼちゃ
足元はプペ友の*羽*さんのコーデを拝借し、怪盗編み上げブーツを履かせていますハート
バッグは一昨日と同じ、相変わらずの黒のファーバッグです…
お正月イベで販売されているバッグは3つとも明る目の色なので、舞蝶や染華みたいに落ち着いた色の着物には合わせにくいなーなんて・・・
もう少し落ち着いた色のバッグも出して欲しかったお(´・ω・`)

↓お正月背景ver.

CHERRY PINK-12/29_2

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/92-ef0d74fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

