PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】帽子プペコンのコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちあ^^
今日は番外編、帽子プペコンのコーデ行きます\(^o^)/



ピンク×黒という、自分が一番好きな配色でコーデ\(^o^)/
うん、キャサショの解禁アイテムてんこ盛りだけどwww
帽子と傘に白の水玉も入ってるので靴やバッグに白を持ってきましたハート
靴下は大好きな靴下×網タイツコーデで、MIXドレスのチェックに合うようにチェックの靴下に見立ててますにこちゃん
今までのプペコンの中で一番満足の行くコーデが出来たなーと自己満足してまっす\(^o^)/

まあ決勝どころか準決勝にも行けませんでしたが\(^o^)/
出ることに意義があるんだい\(^o^)/

↓☆コーデ詳細



| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/96-caaea58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

