PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】近況報告!

すっかりプペブログさぼりまくりのさくらちゃんです、こんにちわ\(^o^)/

だめだー!もうUO楽しすぎて駄目だー\(^o^)/

↓以下、UO的な話しになるので興味ない方はスルー推奨です。

SAが出てからしばらくは導入しなくていいやーとか思ってたけど、神装備が作りたい&GPないしガーゴもエルフも転生には興味ないからVollem水晶以外売ってGP稼ぐかー!とか思い立ちSA導入。

しかし、甘かった・・・練成上げんのすんげー大変/\(^o^)/\挫折しそう!

生産キャラでソウルフォージの前でコツコツ上げて、材料が足りなくなったら戦士キャラで狩り行ってゴミマジックアイテムごっそり入手して来て抽出→生産キャラで(以下ループ)。

PSC115食わせてるけど、今日ようやく77くらいになったかなー。

しかしスキルたんねー。700に対し裁縫と細工がGMで、中途半端に上げ中の鍛冶や大工も入ってて、バスケットと染料の為にアルケミ75とか入れてしまったのでカツカツです\(^o^)/

とは言っても今日ようやく戦士キャラでテルマーに行って、毒スリィスと銀蛇倒して毒液袋と銀蛇の毒を入手して来て早速バスケットと自然染料を一個ずつだけど作ってみた!

なんか凄い感動、うれしー(*´ω`*)

あと先日ついに上級トークンを購入しテイマーキャラを誕生させたのもあってヤバイね、これ。

ペットはルンビ、ユニコ、クーシー、乗りラマです。主に使っているのはクーシーです。

ちなみにクーシーは譲ってもらったんだけど、なんと色がピンク!マジかわいいくーし。

ペットもおきにいりになったし、キャラ育成&ペット育成&マジックアイテム集めを兼ねてテイマーキャラで出かけたりもしてます。

しかし装備が秘薬-100じゃないのに何故か抵抗が弱いので、ペットより先に自分がタゲられてInv間に合わなかったり詠唱妨害されたりするとぱにくるので結局今の所はヘイブンのエティンを狩ってます。

ヘイブンのエティンが沸くところは広いし、いい練習場だなーと思ってます。


そんな感じで近況報告と言うかUOについて熱く語っただけというか・・・

うん(´・ω・`)またプペ日記もぼちぼち書いて行くので、見放さないでやってくださいね><b

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日記】クッキー作ったよ!

今日、暇だったのでクッキー作りましたcookie*
無印良品の『自分でつくる ブールドネージュ』を使ってお手軽感覚で作りましたごはん

CHERRY PINK-くっきー

リンクを踏んでいただくと分かると思うのですが・・・だいぶ仕様が違います><;
アイシングとか面倒くさかったので、プレーンとココアパウダー混ぜた物とで二種類焼いて粉糖をまぶして終わりにしちゃいましゅたテヘ

一応言っておくと、バレンタインとはあまり関係ないですジャイアン
バレンタイン・・・何を作るか決めてないしwww

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日記】だ ま さ れ た !

いや、ちょっと大げさですねw
今回はプーペ以外の事を久々に書こうと思います。

そうそう。タイトルの件なんですが、先ほどローソンに行って来たんですよLAWSON
そこでチロルチョコを買ったつもりだったんですが・・・帰ってきてから気づいたwww



3つ有る内の上の『さくらもち』はチロルチョコなんですが、下の『つぶつぶの気持ち』はチロルチョコではなく、ニッコーと言う会社が出している物だそうですwww

これなんてパクリ?

まあ、美味しければなんでもいいんだけどねてへ

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日記】休みオワタ\(^o^)/

昨日は早く寝たので、今日は早起きした\(^o^)/
でね、『よし!部屋の掃除するぞ!!』とか思ったのに・・・
布団に入ってぬくぬくして・・・気づいた時には夕方になってた!ふしぎ!!

駄目人間\(^o^)/バンザイ!!

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日記】ねむい。

布団でごろごろしながらTV見てたら眠くなってきた><
なんか、この眠い時のうつらうつらフワフワした感じって気持ちいいよね(〃д〃)
寝ちゃおうかなぁ・・・

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

