PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月19日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらでーす\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m19d_125557437.png

モード福袋を使ってコーデしました\(^o^)/
いやはや・・・ちゅんげーコーデむつかしいぞこれwww
まず袖の部分はスナショ巡りしててバンタンのレースのジャケットを合わせているプペちゃんがいらしたので、真似させてもらおうと思い購入し合わせました。
しかしそっから先をどうしたらいいのか/(^o^)\
もうね、ひたすら着せ替え画面とにらめっこ。
手にはハロウィンのランプを持たせてみたり、靴もヴィーナスサンダルや違うブーツを色々合わせたりしたもののコーデがまとまる気配がない\(^o^)/
そんなとき、ふと帯を合わせてみたら・・・こ、これは・・・ゴクリ。。。
と言うわけでミニ丈着物ドレスに落ち着きましたヾ(*´∀`*)ノ
上に重ねたワンピ、チョーカー、ブーツはロマンティック福袋のものを使い『黒×クリーム色』で仕上げました。
そして髪型と髪色も変えて完成。

悩むのも楽しいし、久しぶりにわたしにしては冒険ちっくなコーデが出来たので満足です♪

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月18日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー!さくらでーす\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m18d_050935421.png

今日はシック福袋のアイテムを使ってお姉さんコーデしました\(^o^)/
スパンコールレースワンピとバッグがお気に入りすぐるwww
ワンピのトップス部分はバンビ柄ファーボレロとファーで、もこもこっと潰してしまいましたが(´・ω・`)
でも胸元のレースとかも好きです(人´∀`*)
ブーツはこれまたお姉さんちっくなリボンレザーブーツを使いました。


そしてそろそろ髪型を変えようと思い、色々遊んでたらこんなん出ましたー\(^o^)/

2010y01m18d_063706906.png

じゃーん!!
これはひどいwww
髪型バグは別に初めてではないんですが、なんかすんげーツボったwwwwwww
まあ変えるとしたら明日の着せ替えの時かなー。

ちなみに候補として考えているのはコレ。

2010y01m18d_064723125.png

おんざなところがかわゆい!!1

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月17日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー!さくらでーす\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m17d_010629859.png

今日はプペともの*羽*さんにお誕生日のプレゼントで頂いた、水色がかったグリーンのおりぼんが可愛いくまちゃんを使ってコーデしました\(^o^)/
トップスはくまちゃんのおりぼんと色合いが瓜二つの巻きチュニックカットソーを合わせました。
スカートはガーリー福袋のコットンスカート、タイツはクールローズ福袋のラメラメタイツ、ブーツはモード福袋のロングブーツを使ってます。
あと、ありがとうバルーン買っちゃった^o^
お祝いしてくれた方はもちろん、いつもお世話になってるみんなへ感謝の意を込めて☆ミ

ほんとありがとー!これからもよろしくです~(*´ω`*)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月16日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらでーす\(^o^)/
うどん食べてお腹いっぱいになったらちょう眠い\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m16d_020136359.png

福袋開封コーデです\(^o^)/
どの福袋アイテムを使うか最初は悩んでたんですがえみたさんからお誕生日のプレゼントでくまちゃんを頂いたので、パステルポップ福袋のくまちゃんのカットソーと合わせました(*´ω`*)
しかしこのコーデ・・・意外に悩みましたw
スカート部分をあーでもないこーでもないと色々引っ張り出して合わせては悩み、最終的にパーティワンピの上にデニムフリルを重ねて落ち着きました。
可愛いと思って衝動買いをし、持て余してたレーズジレも使えたし満足ヾ(*´∀`*)ノ
福袋はアイテムが一気に増えるのと、こうやって色んなコーデに悩んだり楽しんだり出来るのがいいですねー♪

あとえみたさんもくまちゃんカットソーでコーデされてたのでぷぺくら撮ったくまー!!1

2010y01m16d_112719984.png

色んな福袋のアイテムを上手に使ってて甘辛な感じのコーデで凄く素敵!!


*そしてプレゼントありがとうコーナー*

まずはえみたさんから頂いたくまちゃん。

2010y01m16d_003706437.png

お次は♥*Cocoa*♥さんから頂いた誕生日バルーン。

2010y01m15d_065726468.png

お次は*羽*さんから頂いた10月のくまちゃん。

2010y01m16d_122247390.png

お三方とも、本当にありがとうございました~(人´∀`*)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】1月15日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おはよー!さくらでーす\(^o^)/
今日は誕生日!もういい年です\(^o^)/
でも気持ちは永遠の18歳です☆(ゝω・)vキャピ

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2010y01m15d_011313812.png

お誕生日なので大好きなピンク×白でぶりぶりおめかしコーデしました\(^o^)/
ケープを二枚重ねたら、あら可愛いじゃないの!!となったので採用!
あとはまあ『おめかし!』と言ってもいつものパターンですね\(^o^)/
メキシカンワンピ久しぶりに使った!

あとなんとプペともの*羽*さんも昨日が誕生日だったようで!
一日違い!しゅごいヾ(*´∀`*)ノ
もちろんプペクラも撮っちゃいました~☆

2010y01m15d_054340937.png

じゃーん!
偶然にも、お互いお気に入りのピンク×白コーデ!!
そして一日違い・・・これは運命なのかしゅらーーーーーーーー!!1

なんていう冗談はさておき\(^o^)/

でも、更に親近感が沸いたのは事実ですw
これからも末永くよろしくお願いします(*´ω`*)


-----------------------------------------------------------------
以下、UO日記です。
読みたい方は続きを読むからどうぞ\(^o^)/

≫ Read More

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

