PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】リルラリルハ♪

昨日カエラちゃんショップに来た蝶の羽や触覚カチュを着けているプペ友さん達とプペクラ撮っちゃいましゅた~(*´ω`*)

※クリックで拡大出来ます。
あと毎度のことですが・・・今回も無断で載せているので削除して欲しい方はご一報ください><

2009y06m16d_212206406.jpg

ジュンブラがそろそろ来ると思うんだけど、このカエラちゃんの蝶の羽はドレスとも合いそうですね~w
このプペクラでもmanamikoさんが二周年のドレスと合わせてたり、私も一応去年のジュンブラアイテムのミニフェアリードレスと合わせてます\(^o^)/

リボンないけど、ジュンブラ早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】母の日プペクラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
さくらちゃんだよー\(^o^)/

今日は昨日キャサショのプレゼントフロアに来た、母の日アイテムを身に着けたプペ友さん達とプペクラを撮ったので載せちゃいま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

※クリックで拡大出来ます。あと、今回も無断で載せているので削除して欲しい方はご一報ください><

2009y05m09d_030157046.jpg

同じアイテム(エプロン)なのに、それぞれ個性があってみんなかわいすぐるwwwwwww
ほうきやうさぬい、いいなー(´ρ`)

そして、お母さんいつもありがとう♪大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】春色プーペコンテスト*のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
先ほどのカエラちゃんの記事に続き、久しぶりのリアルタイム更新パート2ですw
過去のコーデ日記を上げるときはいつも日付けを誤魔化しているので^o^

さて本題ですが、タイトルにあるように春色プーペコンテスト*のコーデ発表行きます\(^o^)/
ちなみに今回も『参加賞おいしいです^q^』でしたw

2009y04m14d_181143875.jpg

コーデの方はテーマが春色なので、大好きなピンクをたくさん使ったコーデにしましゅた(*´ω`*)
まずワンピはオーガンジーワンピースのスカート部分の上に色味が同じティアードスカートを重ねてフリフリ捏造ワンピにしました。
ワンピと上に重ねたスカートの区切り隠しにはリボンスカーフベルトを起用してます。
そしてワンピの袖部分はフラワーお嬢ワンピの下にいちごブラウスを着用。
アクセはクラシカルフラワーシリーズで統一し、小物類は白系を多めに取り入れてワンピのピンクのくどさを軽減させたつもりですw

記念のエントリー画面

2009y04m14d_181632031.jpg

コーデ詳細
2009y04m14d_181347500.jpg

いやーしかしこのプペコンの背景。
肌色っつーかクリーム色すぎるだろ・・・jk
腕と足がないみたいに見えるよね\(^o^)/

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ゆっくり育てばいい~♪

今日はびっくりすることがががが!!1
なんと木村カエラちゃんがプーペにやってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

凄いそっくりで可愛いです☆

t01450361_0145036110166796454.png

それと同時にカエラちゃんショップもOPEN♪

2009y04m21d_170252687.jpg

きのこ型かわい~☆
そしてなんとカエラちゃんとプペ友になれるとのことなのでプペ友になってきましたw
部屋クラも撮っちゃった><*
系統は違うけど、個性派お洒落好きな二人がお買い物途中にカフェでお茶してる風味でお楽しみくださいwww

※クリックで拡大出来ます。
2009y04m21d_164523875.jpg

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】バレンタインプペコン*のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自分の結果が分かったので、番外編『バレンタインプペコン*のコーデ』行きます\(^o^)/



こんな感じで出場してました\(^o^)/
ちなみに今回はCブロックでしたC
メインにセーラー風ミニドレスを使って、スカート部分の下にハイウエストスカートを仕込んで丈とふんわり感を足しました。
あとは小物類はバレンタインアイテムや、ピンク系を使ってまとめましゅたハート

しかし、やっぱり埋もれてた\(^o^)/
今回も参加賞でした\(^o^)/

↓記念のエントリー画面とコーデ詳細画像(クリックで拡大。)





| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

