PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】久々のSボスうやほーい!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
今日は早朝にSボスに行ってきましたっ\(^o^)/
りょうの家にSボス召喚骸骨セットがあったのでくすねたあとで天使沸きに行って返しておけばいいかなって思って☆(ゝω・)vキャピ

しかし相変わらず迷子が仕様のわたしなので、また迷惑をかける始末。。。
しかも以前、航空会社みたいな名前のキャツがピリピリしてて怖かったのがトラウマで余計にプレッシャーががが!

まあでも、赤い人や便乗なども来ずに無事に終わってよかたです(*´ェ`)
ちなみにわたしの役目はボスに不調和かまして、ふんふんふんってマウスホイールを適当に上下(UOAマクロでホイール上が神秘ヒール、ホイール下がコロスケ召喚)に動かしてただけでしたけどっ!!1

2011y03m08d_083443546.png

それなのに3枚ももらってしまって・・・わる・・い・・・

ほんとありまとうございました(*´ω`*)またあそぼねー☆

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】ばけちゅうううううううううう!!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
ずっと欲しかったレアのばけつ!
ばけちゅうううううううううう!!1

たまさんがルーンの撒いてあったお店に行って買っておいてくれたあああああ!!
5Mだったらしく最初に知ったときはIRCで『たっけえwwwwwwww』て言ってたけどいざろっくだうんすると・・・

2011y03m07d_025649453.png2011y03m07d_025629921.png

なにこれやばいかわいすぎる(*´ω`*)
ちなみに水入りだったんですが、せきゅあとして使いたかったので水を抜きました。

ああいいね!いいね!!!
ちなみにバケツの横の瓦礫のきのこが5Mしたので合計10Mゾーンになったw
なんかちまちまGPが貯まると内装品ばっかり買っているので、地味に内装レアというか高額内装品が多いような。

キキララカラーのレア?のパイとかまだまだ欲しい物があるので、また頑張ってGP貯めよっと(*´ェ`)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】告別式に出ようとした!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
タイトルの通り告別式に出ようとしてユーの裁判所に生産キャラで行ったんですが、戦闘イベントだったので帰ってログアウトしたお\(^o^)/
せっかく喪服も仕立てたのにねっ!

2011y03m05d_213844640.png

アイスブラックの染料がもったいないので、しばらくこのままでいようかな。。。
陰気くさいかな。。。まあいいや\(^o^)/

まあSPの革命前日がやってるのもあってログアウトしたってのもあるんですが、なにこれ野望編のダイジェストぽい感じなのかな?
野望編は劇場で見たんだよう!確かに何回見ても面白いけど内容知ってるしねえ(´・ω・`)

ということでニコ動徘徊←
そしておきにいり動画を貼っていくお(`・ω・´)

これはもう俺得としか言えない動画!全員好きすぎるので、もうねもうね。。。
(∩´∀`)∩うやほーい!


お次はおわたんの動画。
ラジオボイスと叫び?デスボイス?ぽい歌い方がとてもとても大好き(*´ω`*)


そしてmaro.さんのえろは唄いろは唄。
maro.さんの低音甘めボイスがあああああやっばあああああああああい(*´Д`)ハァハァ


ラストはhalyosyさんのメルト。
ほんと涙腺崩壊でやばかった。。。泣いてしまたあああ。。。



以上、フェルッカで酸ボスやったのに抽出したらレリックが一個しか出なかったというお話でしたっ!

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】やることがないお!

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
もうタイトルからやる気がない上に閲覧者様の読む気を失せさせるというね/(^o^)\
まいどしょっぱいブログを閲覧していただいてるみなさまほんとすいまsn。

ということで(どこにもかかってませんがね!)PCのフォルダを漁ってたらAAを画像化したものを見つけたので貼ってみるお(`・ω・´)

2010y06m17d_114326343.png

002350.png

ちなみにギルド内で対人ごっこして蘇生するときにたまにですが実際にレスキルしますw
なんでこんな画像作ったんだろ><、

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】最近の出来事。

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
最近はロギンしたらダラダラと思いついたことを適当にやってます\(^o^)/

でも土曜日はイベントがあったので行って来たよ(*‘ω‘ *)
とは言っても、実はうたたねしちゃってて起きたら23時半だっt。。。
なので『やっべまたイベント逃した。。。』って思ったんですが、IRCで話を聞いたら献身のミーア村にちょうどアイテム配布タンスが設置されたところだとのこと(`・ω・´)
7キャラをせこせこ動かし、アイテムだけおいしくいただきました^p^

2011y02m13d_015256000.png2011y02m13d_015403609.png


そのあとはバルクに精を出してみたりして2回か3回連続で小口てんぷらバルクを引いたりしてびびる←

さらにそのあとは黒本の密輸未解読の古文書クエでちまちま手に入る特殊宝石が数個たまったので、ブロンズルニックを使ってレリック作成。
ただ、古代持ち忘れ(NQ率高し。。。)&人間なのでエキスが多くなってしまいましたが(´・ω・`)

2011y02m13d_085131187.png2011y02m13d_085108687.png

それでもレリックは15個出来た(*´ω`*)

ラストはこれまた未解読の古文書クエでたまったエクルーシトリンを使い『オキャクサマノタメニ・・・(再。』

2011y02m13d_085044687.png2011y02m13d_085034531.png

うふふ・・・

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

